アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期間でどうしても痩せたくて、リバウンド覚悟で2ヶ月で13kgの減量をしました。1日の摂取カロリーを600kcal以内。それで先週1週間、元の食事量に戻し、外食も4回も含めてたらふく食べました。それで今朝体重計に乗ると増えるどころか1kg減っていました。私の体に何が起こっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

体質は食事で改善できる


代謝が高い方は、
食べても太りません
    • good
    • 1

急激に筋肉が落ちたのでは?


脂肪は筋肉より軽いですから
リバウンド待機中かもしれません
注意しましょう
    • good
    • 0

食事と体重の増減には、時差と誤差があると思います。


あと代謝のことを仰っておられる方がいますが、2ヶ月でそれだけ落としたなら代謝もガタ落ちしてると思います。
    • good
    • 0

あと1週間同じことをすると太ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!