プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前をお願いします。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



オオユウガギクだと思いますが…

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://matsue-hana.com/hana/ooyuugagiku.html
    • good
    • 0

リュウノウギク

    • good
    • 0

“スプレーマム”だと思います。


可愛い花ですね~ヾ(^^ )
菊の種類も多いので個別品種名は難しいのでは‥…*
    • good
    • 1

スプレーマム(スプレー菊)



スプレーマムの一種に似ているように思います。
多種多様な品種が開発されていますので個別品種の同定は
控えたいと思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://horti.jp/8825 (スプレーマム全般)
http://www.seikoen-kiku.co.jp/producer/list/?cat … (ご参考:スプレーマム品種一覧の例)
http://www.seikoen-kiku.co.jp/producer/list/spra … (ご参考:個別品種の例)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!