アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お寺の境内に咲いていました。
樹高は約3㍍位で、花に近寄るとお線香のような香りがしました。
画像の花はすこし枯れかけているようでした。
宜しくお願い致します。

「添付画像の花をつけた樹木の名前を教えて下」の質問画像

A 回答 (8件)

ビワの花によく似ているような…。


葉もビワに近いですね。
http://www.hana300.com/biwa002.html
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
資料ありがとうございました。
納得致しました。

お礼日時:2017/12/07 16:31

度々すみません。


さっき写真を撮ってきた琵琶の花と葉っぱでーす!
「添付画像の花をつけた樹木の名前を教えて下」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2017/12/07 16:25

ビワの花だと思います。


我が家にもあって同じ花が咲きますょ~*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
納得致しました。

お礼日時:2017/12/07 16:27

正確に申しますと


枇杷(びわ)の花ですね。
「添付画像の花をつけた樹木の名前を教えて下」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
納得致しました。

お礼日時:2017/12/07 16:27

これは、びわの木ですね!


びわの産地なのでしょっちゅう見てます。

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://www.kudamononavi.com/zukan/loquat.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
資料ありがとうございました。
納得致しました。

お礼日時:2017/12/07 16:29

葉も花からもビワの木です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/07 16:30

間違えました。



びわの木だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/07 16:30

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!