電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜわたしだけこんなに不幸なのか

説明できない

A 回答 (6件)

説明できないから不幸なのでしょ。

    • good
    • 0

そう考えて事態が好転した例しがないので、今夜はもう寝た方がいいと思います。

    • good
    • 0

その素直さいいね。


わりとみんなそう思ってるけど、
向き合える人は少ないよ。
這い上がってやれ。
    • good
    • 1

大丈夫、そんなこと思っているのってあなただけではないのです。


私もです。
はぁ~。(-_-;)
    • good
    • 1

なんでかは自分にしかわからない

    • good
    • 0

私もたまに同じように自分をかわいそうがって、自分を慰めてみたりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!