プロが教えるわが家の防犯対策術!

外食といえばどこですか?

A 回答 (17件中1~10件)

マック

    • good
    • 1

金田中。

    • good
    • 1

吉野家

    • good
    • 1

ガスト、バーミヤン、ジョナサン、ミスド(ドーナツはおやつかもしれないけれど)、


ケンタッキー、モスバーガー、回転寿司(かっぱ寿司とかね)。
    • good
    • 0

一品でなく、多くの料理を一口二口程度づつ食べたいので、ビュッフェ・レストランに行くことが多いです。

それに、体育会系の若者の大食いのと一緒に行っても、予算オーバなんて心配もないし。平日の午後7時以降は、半額(800円)って大きな店があるので、年金暮らし者にとっては大助かりです。
    • good
    • 1

ファミレス

    • good
    • 1

街の大衆食堂。


当たり外れは有るけれどね。(笑)
    • good
    • 1

スシロー

    • good
    • 1

行き付けの小料理屋です。


友人の親戚のお店でしたがサラリーマンの頃は夕食を作って貰っていました。
2階で宴会が有り鯛の舟盛りが上がって行った日だと、
舟が下りて来るのを待って鯛の頭煮付を作って貰って食べました。
おかげで夕食費が安くなって助かりました。
「外食といえばどこですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

子供だった頃は、銀座の不二家と上野松坂屋の大食堂。


最近は適当に入るのでこれはというのはない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!