アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で、彼女とsexするのって当たり前なんですか??

親からsexは結婚してからって教えられてきたので、ちょっと戸惑ってます。
主に母親から、エロは悪だと教えられてきたので、興奮はしてもバレてはいけないもの。みたいな認識があります。

以前、彼女の家に行った時、そういう雰囲気になったのですが、僕はする気がなかったので気づかない雰囲気をしていたら、彼女が自信を失ってしまいました。

sexはしてはみたいですが、していいの?って疑問です。
ゴムつけたら大丈夫って、認識なんですか??

A 回答 (2件)

まだ未経験何でしょうか?


貴方が相手の方を大切に思うのも凄く素晴らしいし、貴方の大切にされたものも非常に素晴らしいと思いますよ。
ただ、女性から誘われて断るのは女性に恥をかかせますし、据え膳食わぬは男の恥ともいわれます。
本来女性からのモーションがある前に男性から仕掛けますけどね。
優しい貴方は彼女を大切にしてるのでしょう。
貴方の判断ですが、やって良いと思いますよ。
そしてお嫁さんになってくれたら何の問題もなしですから。
お幸せに。



世師留より
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…確かにそうですね
ちゃんと話しつつ、今度は僕から誘ってみようと思います。ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/12/04 18:57

別にどうでも良いと思いますが、


自分たちの生き方は自分たちが決めるものです。
親の意に沿う沿わないも、
全ては自分たちが決める事です。

尚、日本と言う国において「親」「家庭」と名の付くものは信用しない方がいいです。
PTAの問題にせよ、
モンスターペアレントの問題にせよ、
日本と言う国において「親」「家庭」とは、こう言うものだからです。
大体、国の借金をここまで増やしておきながら「バブル」などと称して浮かれていたのはどこの誰なのかと。
「親」「家庭」なんて、どれだけ良くてもこのレベルの相手です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A