プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始の2ヶ月間だけの仕事をやってます。20名で集まって働いてるけれどいつも私だけ難しい仕事をたのまれます。来週も新しい仕事をたのまれてて、自信がなくてやりたくありません。

断りたいけれどやってみた方が良いですか(/_・)?

A 回答 (2件)

質問者様ならできると実力を見込まれているのだと思いますので、やるべきだと思います。


明らかな嫌がらせとかではないのですよね?
でしたら、分からないことや心配なことがあれば聞けば確実に教えてもらえると思います。
    • good
    • 1

私も期待されているんじゃないかな、と思いました。


負担に思っているなら断ってもいいと思います。
でも、2か月だけの採用でなく直接採用のように長期で働けるようになるかもしれません。
その辺を見極めればいいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!