プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまテスト期間で明日図書館に行って勉強しようかなと思ってるんですが知り合いとかいますかね?

A 回答 (3件)

時間帯で変わるのでは?


テスト期間なら、図書館で勉強してる人は、稀にいると思いますよ!
現にあなたが図書館で勉強したいと思っているので、同じ考えを持っている人はいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!
あ、図書館って勉強集中しやすいですか?

お礼日時:2017/12/03 04:01

通っている学校の近くの図書館なら、必ず1人はいると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くというかその地域内?見たい感じで…実際行くとしたら電車乗ったりしないといけません。

お礼日時:2017/12/03 04:00

近くの図書館なら、知り合いもいる可能性はあるが、どこのエリアかも分からんのに知り合いがいるかどうかなど、知らんがな(´ω`)


嫌なら遠くの図書館に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか…
それはそうだ
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!