プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が続なかいで、すぐ辞める。で、見つかって始めてもすぐ辞める。病気なのかな?妙なプライドあんのかな?

A 回答 (5件)

したい仕事じゃないて向いてる仕事をすべきですよね?


  ↑
35歳ですからね。

向いている仕事じゃなくて、出来る仕事を
やるしかありません。

したい、とか、向いている、なんて贅沢を言っていられる
年齢は越えました。

このままでは中年フリーター、老年フリーターになり
その先は生活保護です。

皆に軽蔑されながら、底辺の人生を歩む道が
待っています。
    • good
    • 1

会社勤めが続かないなら使われる側の人(サラリーマンね)は諦めて自営をするとか?。


仕事の切り盛りは御自分でお好きなように。

まー、会社は仲良し倶楽部で無いから。遊びに来てる訳でなし、仲良しが居なくても
仕事は出来ます。生活の糧を得る為と割り切りましょう。

転職せずとも配置換え(異動ね)があると仕事は覚えなおしですよ。
    • good
    • 0

今だにフリーターとかヤバいっすよね」←そんな生き方もイイんでない・・?





そして・・・仕事以外で楽しみを見つけたらいいよね」←これは あなた次第・・

何が楽しいのか・・は 個人個人で違うのだから・・
    • good
    • 0

心配無い・・



そのうち 何処にも勤められなくなるだけ・・

そうすれば 困る事になるので 其処からは 続く様になるか それも辞めて泣きをみるか?・・なので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したい仕事じゃないて向いてる仕事をすべきですよね?35だから今だにフリーターとかヤバいっすよね?!年金や税金も払ってるから貯金なんてないし。気が乗らないけど向いてそうな仕事をすべきだよね?仕事以外で楽しみを見つけたらいいよね?!

お礼日時:2017/12/02 23:31

なぜやめるのか原因というか動機を知らないことにはね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接の時は、やる気あるけど、採用されて初日に色々説明されてる時に又一から色々覚えないといけないのかとか周りの人と上手くやっていけるかな?とか。何か話したりしないといけないよな?とかでも、何話そうかな?とか考えたら緊張して険しい表情になって周りから距離置かれてギクシャクして辞める。気にし過ぎなのかな?でも、友達いたらしゃべり慣れてるけど、いないから難しいよね。誰か話しを聞いてくれて励ましてくれる人がいたら有り難いんだけど。

お礼日時:2017/12/02 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!