アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ学部にいる女の子に話しかけたいです。
その子はとても大人しい印象で、7ヶ月ほどたった今でも誰かと仲良く行動している様子がありません…
男はもとより、他の女子ともです。
そんな中、突然にほぼ見も知らない男子が話しかけたら嫌われるでしょうか?

A 回答 (2件)

いいと思います!最初はびっくりされると思いますが、そのあと連絡をとったりできるようになれば進展できそうですね(^^)

大学1年生ならいろんな人と仲良くなるチャンスなのでタイミングを逃さないように頑張ってください!!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、本日声をかけてみたところ会話が出来ました!
すごく心が綺麗な子だなっていうのが分かったりできてすごく嬉しかったです。
明日から挨拶とか、話しかけたりして大丈夫との言葉をもらえました。
2度も答えていただき、本当にありがとうございました!

わたしだったら嬉しいです!

ですが、話しかけ方にもよると思います。ナンパのような軽い感じで話しかけられても、特に大人しい人でしたらおちょくられているのだと勘違いしてしまうと思います。話しかけるなら、変に遠回しな言い方をせず、直球で話してくれたら伝わると思います。
頑張ってください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
重ねて申し訳無いのですが、話しかけ方は「すみません、〇〇さんですよね? 少し話してみたいなって思ったんですけど、いま時間大丈夫ですか?」みたいな感じなら大丈夫でしょうか?