アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気する人は美人な人を彼女にしても浮気しますか?浮気性の男が可愛い子を彼女にしてから今までの彼女と違い、こまめに連絡を返したり、他の女の子からの誘いを断っていたのですが。。

A 回答 (10件)

顔は3日見たら見慣れます!


彼女が美人であろうとなかろうと
浮気する人はします!
顔ではないのです!!
浮気する人は心の病気ですしねw
    • good
    • 1

貴女は、英国のチャールズ皇太子ってご存知?奥様は、ダイアナ妃です。

若くて、綺麗な女性でした。でも、皇太子が浮気したのは、ずっと年上の、およそ美人とか上品とか無縁のお金持ちでもない女性でしたよ。ダイアナ妃が事故?で亡くなった後、とうとう再婚までしましたが。どうですか?芸能人でも、陣内智則は、藤原紀香と結婚しても、浮気しましたよね?一概に、美人だとか、そうじゃないとかで、浮気の原因にはならないという事ですよ。
    • good
    • 0

どんなに美人でも可愛くても数年もたてば飽きちゃいますよ、そこに人間的魅力がなければ。

ルックスだけで勝負できるのは本当に短い年月です・・・
    • good
    • 2

既婚男です。

浮気相手は割りと綺麗な人ですね。特に見た目で選んだ訳ではありませんが、今は見た目より性格と思えています。こまめに連絡してくる女性とは、楽しく飲んでいますし、男女の関係を断る事も求められた事もなくただの飲み友達です。
    • good
    • 1

うちの旦那は常々、わたしのことを綺麗だし若く見えるし子供がいるようには見えないと言ってくれます。



が…わたしよりも全然年上の旦那自身もその人のことをシワの隠しきれないおばちゃんというような相手と浮気しましたよ!

後々色々話をしていると、別に可愛い人や綺麗な人じゃなくてもヤレる

たとえそんなに可愛くない子だろうが目の前の女性のパンツが見えれば容姿に関係なくラッキーと思う

男はみんなそうだと思うよ!とのことでした

参考までに…

愚かな生き物です
    • good
    • 1

男はいろんな女とHしたい動物です

    • good
    • 1

なんであんなキレイな奥さんがいながらこの相手と浮気?ていうことはよくあると、とある事情通の人が言ってました。


浮気相手の容姿がが明らかに自分より下だと、奥さんの怒りはより大きくなるらしいです。
    • good
    • 3

本気で惚れたのならしないでしょうね。

あとは散々女を泣かせてきて飽きちゃえば落ち着いちゃってやらなくなると思います。
でもこれは稀なケースで、この手の男は幾つになっても浮気しますね。彼女が美人、可愛い関係ないです。
    • good
    • 3

( ̄▽ ̄;)浮気はします。


( ̄▽ ̄;)色々なタイプを知り尽くしたいから!だと思われます。
    • good
    • 0

浮気は基本的に制欲処理なので見た目はさぼど気にしません。



ただし、相手が美人で脈ありで彼女より可愛かったら彼女はどうでも良いから浮気相手に乗り換えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A