プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。自分にだけ食ってかかった態度で接してくる男性に対する正しい対処法は何でしょうか?

A 回答 (4件)

無視だね


右から左に聞き流す
    • good
    • 2

貴女に好意が有るのでしょう。

    • good
    • 1

優しい姉の態度で接する女に、


男は絶対に勝てない。

(司馬遼太郎)

優しいお姉さんの態度で接して、隷属させて
しまったらどうでしょう。
    • good
    • 1

優しい態度に負けはありませんのでお試しください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!