プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前急に心臓がドクンして息苦しくなることが1日2*3回あったため循環器内科で24時間ホルダーと心臓エコーして結果、心臓異常はないが24時間ホルダーで2回脈が乱れてるとの事で心室性期外収縮といわれた。今から、10ヵ月前の事。
現在もたまに、みぞおちドクンして一瞬息苦しくなります。これも期外収縮のせいなんですよね。放っといて大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

放っといて大丈夫かは私達には判断できません。


理由は私達が素人だから。素人じゃなくてもあなたの検査結果を見ていないから何も言えません。
心配なら担当医に聞いてください。
病院に行くのが難しいなら電話でそう相談してみてください。
    • good
    • 1

定期検査いかれたほうがいいとおもいます

    • good
    • 0

心室性期外収縮事態はそんなに悪性のものではありません。



患いながら生活している人を多く知っています。

しかし胸部痛を伴うあたりが少し疑問です。もう一度精査してみても良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

この質問は私達が、答えられる事は出来ません。

担当医に行く事しか返答出来ませんので、行く事をお勧め致します。私も心臓病ですが、答える事は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!