電子書籍の厳選無料作品が豊富!

期末試験(日本史B)で知り合いがカンニング行為をしていました。それは休み時間に単語を机に直接書くという手口で行われていました。何もそれが行われたのは今回だけではありません。真面目に勉強して来た僕にとっては「怒り」しかありません。もう精神的に耐えられません。ただクラスは団結しているためそういうことを告発できる空気ではありません。理不尽です。助けて下さい。

A 回答 (2件)

カンニングで大学入れないし ずっとカンニングでやり過ごす事も出来ません。


ずるをする人は必ず返ってきますよ。
    • good
    • 0

気にせずほっといたら良いと思いますよ。



そんなしょうもないことしてる奴に気をとられるのが勿体ないです。
社会に出てから後悔するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!