プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

希望の党、立憲民主党、共産党、ついでに、維新の党は、何故、
NHKの受信料の違法性を追求しないのでしょうか?

自民党は、半分は腐っていて、NHKの手先の族議員でしょうが、
野党連中は、「国民の声を聴く。」とか、「市民は~~」とか、
枕詞にしているなら、「NHK解体」とか「NHK偏向報道」とか、
「モリカケ」の10倍くらい追及すべきだと思いますが、全く
追及しません。

こんなに理不尽に国民がいじめられているのに、何も言わない
野党連中。

片や8億、片や何千億、国民の税金を無駄にしているのに、
何故、追及しないのでしょうか?

野党支持の皆様、是非、理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    つい筆が滑りました。
    NHKは税金では無く、受信料と言う、搾取です。

      補足日時:2017/12/04 19:24

A 回答 (5件)

確かにNHKは常に与党寄りではありますが、これは構造上しかたのないことだと思います。

与党寄りの偏向を止めさせるために独立性を高めようとしても自民党の協力が必要なので今は絶対に不可能です。あなたのように与党寄りであると分かって見れば害を最小限にできるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2017/12/05 04:21

テレビなんかワンセグで見てれば受信料要らないんでしょ、大体に於いてテレビつまらな過ぎて金取れない筈ですよ。


チャンとかチョンとかのいる番組は胸糞悪いから観ません、社員はまさか通名で働いてないだろうな国営放送という事を忘れるなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2017/12/05 04:21

>NHKの受信料の違法性を追求しないのでしょうか?


君の妄想では違法なのかも知れないが

今のところ、違法性を指摘したような裁判所の判断は無いな

てな事書くと、裁判所がどうのこうのと言うのかな

自分が正しいと思い込んでいる人間には何を言っても無駄か・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2017/12/05 04:21

希望の党、立憲民主党、共産党、ついでに、維新の党は、何故、


NHKの受信料の違法性を追求しないのでしょうか?
  ↑
どちらかといえば、NHKは野党寄りだからです。

民主党が与党になったときの選挙では、
今回の争点は、政権交代です、と野党を応援
していました。

それに、最近のNHKは、左寄りを鮮明にしつつ
あります。

野党が追及するわけありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2017/12/05 04:21

だって、今はぱよってるから仲間だもの。



もう籾井会長の時代は過ぎました。
今は反日マスメディアです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2017/12/05 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!