アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DODADODAという求人紹介会社に登録したんですが、一週間経っても連絡なく、求人情報のないので困っています。
個人情報だけ聞いてとても心配です。
だれか知っている人いたら教えてください。

A 回答 (2件)

>>DODAという求人紹介会社に登録したんですが、一週間経っても連絡なく、求人情報のないので困っています。

求人紹介として利用するなら、会社が求めているスペックを満足する人材にのみ連絡が届きます。
企業が欲しい人材なら、登録してすぐにメールが来ると思います。
さまざまな会社からDODAに提出された求人情報とマッチングしない人には、全く連絡は来ませんね。
まあ、婚活パーティで、相手にされないような感じでしょうか?

でも、ハローワークみたいにDODAに掲載されたいろんな企業情報を見て、自分から応募することはできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ある会社の求人情報を検索したら、DODAのHPに変わって、そこは○○ですと促して
いるんです。それからDODAの登録で求人と促してあったんであとからやばいかな.....
と思ったんですが、確かにlv4uさんの言われる事も当然だとおもいます。

オファーを送る価値を見出してもらえていないということであり、DODAが悪いわけではありません。

自分から探すか、プロフィールをより魅力的なものに書き換えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そこは退会しました。 次の所をみつけます。