プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為をしてゴムしてたんですけど相手が射精した後になにかが子宮に入っていった気がしました。
ゴムは破けていませんでした。
9月28日に生理がきたっきりずっと生理がきていません。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?妊娠は希望していないのでとても不安です。妊娠しているのか?と心配していたら余計生理がこないと聞いたことがあるのですが本当ですか?
最近ストレスもありそれにより暴飲暴食もあります。

A 回答 (5件)

検査すればすぐにわかります。

    • good
    • 0

気のせいに一票。

    • good
    • 2

何かが子宮にって、なんかホラーな感じですね!


気のせいにもう1票
    • good
    • 2

子宮には感覚器がないんで、子宮になにかが入っていく認識はできません。


認識できる随意筋なら生理や出産を止めたり出したり自由にできちゃうし、妊娠だって生理予定日や妊娠検査薬を基準にしないでも自分で気づけます。おしっこやうんことそこが違うのです。
これは妊娠の可能性は検査でしかわからないという意味でもあります。
    • good
    • 2

子宮も膣も、感覚はありません。


感覚があったら、赤ちゃんが動くたびに痛そうですね。
胎動って相当激しいですから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!