アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。

朝よく歯を磨いても時間がたつにつれて口臭がきつくなります。水分も沢山取るようにしてます。なぜですか?

A 回答 (3件)

液体ハミガキと歯間ブラシと舌ブラシをしたら口臭も無くなりますよ♪


もしそれでなくならなければ、虫歯の可能性もあるので歯医者へ行かれた方が良いかと思います。
    • good
    • 1

① 胃腸が荒れている


② 慢性の便秘症である
③ 虫歯が多い
④ 舌苔(ベロの白いカス)が多い

のいづれか(又は複数)でしょう。
    • good
    • 2

胃の調子が悪い?。


胃が悪いと、舌に厚く苔が生えやすくなって、臭いが強くなるね。
水分取っただけじゃダメ。
というか、取りすぎだと思うよ?。
水毒症になってるんじゃないかな?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!