アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えてください。

FXを始めたいのですが、まずはなにからするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

”まずはなにからするべき”かを、考える所からスタートです。


蛇足ですが、先ずは自分の考えを持つことです。
    • good
    • 1

先ず一冊で構いませんので基本的な本を読んで、基礎知識を学んでは如何でしょうか?後は実践です。

但し、この実践とはデモンストレーション口座でのトレードです。少しやっていくと、恐らく上手くいかない(マイナスになっていく)現実を突き付けられかと思います。勿論そうと断定する訳では有りませんが大半の現在プロトレーダーも最初から上手くいってません。ここからが大事ですよ。ブログや動画で教えてくれてる方が大勢いますので、勉強勉強です。自分に合ったトレードスタイルを見つけて、月にトータルでプラスがコンスタントに出せるようになったら、リアルトレードをオススメします。時間は掛かりますが研究する努力を続ければ、生活スタイルを変えることもかのうですよ。私事ですがいきなりリアルトレードをしたため、最初の一年間はお金を失う連続でしたね~。二年目から利益を出せるようになりました。……間違っても変な教材だとかにお金を払わないで下さいね❗セミナーとかに行ってみるのは良いと思いますが。私は、そのどちらもやってませんが、出来るようになりました。頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、初心者にも分かりやすいという本を買ってきました。
まずは、読んでみます。
いきなりはやはり、どうかと思うので…
教えて頂いた通りの流れでやってみます❗

お礼日時:2017/12/09 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!