あなたの習慣について教えてください!!

芸能人や歌手の中で一番英語が上手な人は誰だと思いますか?
日常会話程度なら出来る人は沢山いると思うけど外国人の人が日本人の話す英語を聞いていて何も違和感のない人とかいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

沢山居る

    • good
    • 0

日本の芸能界って全然知らないですけど小島よしおさんでしたっけ? 結構しっかり英会話ができるんだな~って感心した覚えがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も番組内で知りました!意外ですよね!

お礼日時:2017/12/07 01:46

中満泉たんが上手です。

国連事務次長……って芸能人じゃないです。すみません。
アナウンサー・キャスターでもいいですか。NHKの国谷裕子たん。
女優なら黒柳徹子たん。あたしゃフケ専か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大勢ご存じですね!確かにアナウンサーの方とか英語ペラペラな人多いですね

お礼日時:2017/12/07 01:47

モーニング娘。

’17の中でだったら間違いなく「野中美希」です。(*^^)v
帰国子女のお嬢様(?)ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてきました、思っていた以上にお上手でびっくりしました!流暢で羨ましいです。

お礼日時:2017/12/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!