プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職について
転職で内定を頂き、先方とメールで入社についてなどやりとりしてますが先日、引っ越し先が決まり、企業にメールで住所等を伝えましたが返信がなく、不安です。まだ2日目ですが届いているか電話で確認するべきでしょうか?
それとも企業からはこの場合、返事はないものなのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

担当の人がお休みとか多忙すぎると返信がなかったり……。

電話しておいた方が良いとおもいます。
    • good
    • 0

担当が出張などでいないということもあります。


もう少し様子をみて、週明けにでもメールが届いているかを電話で確認するといいかと思います(´ω`)
    • good
    • 0

受信メールが多い場合は見落としてしまったり、見ても返信漏れしてしまう可能性があります。


基本、メール確認後は返信するのが普通ですので、電話で確認された方が安心だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!