海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

スーパーカミオカンデって何ですか?簡単に教えてください

A 回答 (3件)

岐阜県の旧神岡鉱山内(地下深く)に設置された巨大な空間に純水を張り、


宇宙からの素粒子を観測する、と言う設備です。
詳しくは、検索すれば出てきます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!