アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。毎度お世話になります。この花は先日、沖縄県南城市で撮影しました。手元の図鑑では探せなくて困っています。背丈は10cm程度でしたが、蔓系で横に広がっていました。鮮やかなオレンジや黄色の花をたくさんつけていました。どうか、よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えてください。よろしくお」の質問画像

A 回答 (4件)

ぽーちゅランか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

8080233様。こんにちは。毎度お世話になります。【ぽーちゅラン】ではないように思われます。ご親切なご回答に心より感謝申し上げます。。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/12/07 20:22

マツバギク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘様、こんばんは。上記の【マツバボタン】で間違い無いと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/07 20:23

訂正マツバボタン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘様。こんばんは。毎度お世話になります。【マツバボタン】で間違い無いと確信いたしました。ベストアンサーに選ばせていただきます。心より感謝申し上げます。これでスッキリしました。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/12/07 20:25

ハナスベリヒユ(ポーチュラカ)によく似ています。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/potyuraka. …
https://shiny-garden.com/post-2629/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!