プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら食べても太りません
どうすれば太ることが出来るでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 結構小学校でいろいろと言われて精神的にずたぼろなので見返してやりたいと思います。
    どうか知っている方は返信お願いします

      補足日時:2017/12/07 21:26

A 回答 (6件)

ひたすら食ってください。


休みの日はお腹空いたらとにかく食べる。
ポテトチップスにマヨでもかけて食えばソッコー太れる
揚げ物中心でもいいし、カロリーが高い食べ物片っ端から食いまくれば絶対太る
    • good
    • 0

僕も同じ境遇でした。


ハードゲイナーといって体質や胃下垂なんかが原因です。
消費カロリーより摂取カロリーが上回れば太ります。
お米いっぱい食べるといいですよ
    • good
    • 0

No.2です


どう言うふうにイジメ?られているのでしょうか?
でも、太ると見返すは全く関係ありません、別の話ですよ。
太って体が大きくなれば、相手に少し威圧感は与えられますが、ただそれだけの事です。
見返す、とは、何かで相手より上に立つことです。
勉強、ゲーム、スポーツ、何でも良いから、相手に「参った、負けた」と言わせる、思わせるのことです。
それから、大食いで有名なギャル曽根さんの胃袋は普通の人の3倍以上あります。
肥満で過食が止められない人は外科手術で胃を縛ったり切除したりして小さくします。
年数は掛りますが、胃は少しずつ大きくなります。
拡張(大きくなる)ことを病気の胃拡張と混同する人もいますね。
    • good
    • 0

一つ


胃は拡張しません。
満腹中枢が壊れたら(脳)
太れます。

ただし病気もついてきます
    • good
    • 0

健康な普通の人なら、食べ過ぎて太らない人はいません。


筋肉質で代謝が良いと(私です)食べた割には太り難いと言うのはありますが、
いくら食べても..とは言っても、あなたの場合はカロリー不足なのです。
太りたければ、毎日かなりの暴飲暴食をしなければ太りません。
また、無理して沢山食べていると胃が拡張して大きくなりますから、さらに沢山食べられます。
こうして多くの皆さんは肥満になって行きます。
お相撲さんは、毎日高カロリーのちゃんこ鍋を沢山たべますよね。全員あの体になります。
    • good
    • 0

体質たから諦めるしか


痩せていて病気じゃないなら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!