アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学院の2年生で修士論文提出まで残り2か月ぐらいです。
あまりやる気が出ないのと最近寒くなってきたので憂鬱気味です
卒業できるか不安ですし、弱音を吐いたり愚痴を聞いてもらえたりできるような友達があまりいないので1人で抱え込んでいるのですが凄く辛いです。

みなさんは仕事や勉強が辛い時どうしていますか?
また、あまり友達に弱音を吐いたり愚痴を言うのはよくないと思うのですがどう思いますか?
以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

修士論文書くのと書かないは、大きく違いますよ。

専攻は何ですか。なぜ、かけないのかな〜?
もう年が開ければ、社会人ですよ。これから2ヶ月、過ぎれば、わずかです。朝、時間にまずは起きて来ましょう・・・・全てはそれからです。
夜が遅いと、朝が起きられなくなります。そこから生活は乱れます。
2ヶ月が人生で、大きな差をつけますよ。
2ヶ月は、60日、60日は1440時間です。1440時間は、86400分ですよ。
こうしている間にも1分過ぎますよ。すでに、86398分かな、
頑張って6年の結果を残しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近だらけていました。
もう少し1日1日を大事にします。

お礼日時:2017/12/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!