dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に、
私に冷めたなら振ってほしい
と言われたら、どう対応しますか?

彼女をまだ好きな場合でも、うん、と言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は彼女側です。彼氏に聞こうと思ってるのですが、どう対応されるのか不安で、、私はまだ好きだし、じゃあ別れよっかってなったら嫌で、、

      補足日時:2017/12/08 21:17

A 回答 (4件)

もし彼女にそう言われたら、黙って抱きしめる。


そして、彼女にそう言わせた自分を考える。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

そんなかっこいい彼氏がほしかったです。

お礼日時:2017/12/09 00:23

冷めたら振られるに決まってるでしょう…?そんな先の事を心配するより今は彼にお前が居ないと困るんだ!と思って貰えるように尽くして挙げて下さい!日頃のひとつひとつの努力の積み重ねが大事です。

    • good
    • 4

好きだったら「いや好きだけど?」と答えます。


実際に冷めてしまっている場合でも、とりあえず次が見つかるまでキープしておきたいから「そんなことないよ」と答えます。
次の相手が決まっている場合だけ「じゃあ別れようか」となります。
    • good
    • 0

冷めたらね!と言って置けば良いんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A