プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスのぶりっ子ぽい声をした女の子の席に座る時がありました。その時にイスの上にその子はリュックを置いて、私にこう言い間した。自分で下ろしてって言いました。なんかおかしいと思ってたんですが、アイツに座られるのヤダと言っていたそうです。それに、他にいっつも一緒にいたけど、最近はあんまり一緒にいない子が私のことを嫌いでした。
その子はよくトイレに行くのですが、クラスにいるとつまらないため、一緒に行ったのですが、それが何回かありました。それが嫌らしく、それを私に言わないで、先生に相談していたそうです。修学旅行が同じ班なのですが、一緒になったのが嫌とも言っていたそうです。今、すごく心が傷付いています。その子ともう仲良く出来ない。悪口など、ぶりっ子ぽい声の子から言われる。反省はしているのですが、反省しても直ならいと思いました。一体私はどうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (1件)

距離を置いて関係を断つ方が賢明だと思います。

このままその方たちと関わっていても、お互い良いことないでしょうし……
    • 0