プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長崎県で、自宅で稼げるバイトありますか??
私は、妊婦で外での仕事は厳しいです。
旦那も妊娠がわかる直前頃に車を買い、ローンで生活費5万程度しかお金を入れてくれません。

今後、子供が産まれたらお金もかかるし
今現在生活が厳しいので、少しでもお金になるバイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

出産費用はどうされるのでしょうか…?


通院費もかかることと思われます、
①出産までの間旦那さんの実家に甘えるというのは難しいでしょうか…?
またはご本人の実家を頼る、②ハローワークに相談する(内職をあっせんしてもらう)③出産まで生活保護を頼る④メルカリで不要な物を売る⑤ハンドメイドの物を作ってネットで売る(生地をもらえる人など必要ですが) ⑦インターネットビジネスをする(これはメッセージ下されば個別にお教えできます、最初は月に1万円くらいかと思います)

お金の心配はあると思いますが、体を大事にして下さい。
    • good
    • 1

webライターとかなら自宅で何県にいようが働けますよ


最近は単価が低いですが
クラウドワークスやシュフティなんかで仕事の求人探してみてはどうですか
    • good
    • 1

その条件ですと、正直エッチ系しかないと思います。


「自宅で稼げるバイト」って、甘くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考までに、どんなものがありますか?

お礼日時:2017/12/09 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!