プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関節痛リウマチをお持ちの方。初期症状はどのような感じでしたか?
私は今、1週間くらいずっと眠気とだるさがいくら寝ても取れず、頭痛や微熱、寒気がすごく、身体全体が重たく、足の付け根や背中、手首が痛くて、痛い場所に熱を持っている感じです。咳をしたら痛い場所に響いてズキズキ痛みます。
リウマチを体験したことある方。
初期症状はどのような症状でしたか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

朝痛みで起き上がれません


起き上がるのに一時間以上かかります
足の裏がひどく痛いです
手の指が異常に腫れます
人によって症状が違うので
リウマチ科に受診され血液検査等やってもらうと良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます。
今から病院に行ってきます(^_^)

お礼日時:2017/12/09 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!