【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

似たような質問すみません。


グロ注意です
これはなんでしょうか、似たようなのが反対側にもあります。のどちんこの横にもあります。
12.4に精子を飲みましたが喉が痛くなり始めたのは昨日からです。
性病なのかただの口内炎なのか…怖いです。

「似たような質問すみません。 グロ注意です」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

そうなんですね(><)


私の場合は熱っぽかったので、質問者さんも熱っぽかったり、全然治らなかったら違うところ行ったほうがいいですよ!
私も最初病院いったとき、ちょっと薬飲めば治りますと言われて飲んでても全然治らず、違う病院いったので(; ・`д・´)
    • good
    • 0

私はある日突然喉が痛くなって、風邪かなぁと思い放っておいたらどんどん痛くなって耳鼻科に行ったら、喉が白くなってますねぇと言われ、鏡で見てみたらこんな感じでした。

扁桃腺炎だと思います。
耳鼻科へいこう、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
耳鼻科に行きました。近くにでっかい口内炎ができててそれに対してしか言われませんでした。

お礼日時:2017/12/17 10:44

扁桃腺が腫れてるのだと思います。


今何箇所か軽く膿んでるますが悪化すると高熱に唾すら飲めなくなるほど痛くなるので早めに病院に行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 10:43

私も昔、初めて精子を飲んだ時に同じようになりました!喉がイガイガ痛くて…


ただ、1週間ぐらいしたら治りました!多分…精子が合わないんだと思います…
それから何年も空いて、新しい彼氏でまたトライしたら…また喉がイガイガ痛くなり…何回かトライしたんですが…また痛くなり…
結局、精子を口に入れる事自体が、また喉痛くなったらどうしよう…って考えてそういう行為自体ができなくなりました!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んだこと自体は初めてじゃなくって今の彼とは初めてでても今の人を初めて飲んだ時にはこんなことならなかったんですよ、

お礼日時:2017/12/10 17:07

不安なら病院へ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/12/10 13:36

白いのは臭い玉だと思います。

扁桃腺炎じゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唾飲むと痛いです。放置しても大丈夫なんでしょうか

お礼日時:2017/12/10 10:49

放置しても大丈夫やと思いますが


悪臭を放つ場合があるんで病院で処置してもらった方がいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷くなったら病院にいきます

お礼日時:2017/12/09 16:01

淋病は尿道に強い痛みと、尿道から白い膿みがでます。



たまに無症状の人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 15:53

ご参考2

「似たような質問すみません。 グロ注意です」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放置でいいってことですかね

お礼日時:2017/12/09 15:53

淋病等は口からも感染します。


ペニスを口に入れたのであれば、淋病の可能性があります。
病院に行った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子はどんな症状でるんですか?

お礼日時:2017/12/09 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!