プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケアマネの給料って、大体どれぐらい貰えますか?

A 回答 (6件)

( ̄▽ ̄;)逆にどのくらい貰ってると想いますか?


貴方の給料と5万 も!違わないと思いますよ。
( ̄▽ ̄;)あくまでも個人的な意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、介護福祉士より若干もらってると思います。

お礼日時:2017/12/09 19:16

都内に3DKのマンションが買えて3ヶ月内で新しい携帯一括払いで買い変えて海外旅行も年4回位楽に行くから。


50万位ですか?
安いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですよ。
私なら、直ぐに立派な家を買ったりします。
でも、それなりにきついですよね。

お礼日時:2017/12/10 18:38

フル上限で持っている人と


担当が少ない人では雲泥の差かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場で、違いますね

お礼日時:2017/12/10 18:39

フルタイム正職員か、パートタイマーかによって違うでしょう。


担当人数にかかわらず、給料としてもらっている人もいますし。
採用条件によって、かなり違います。
求人チラシを見ると、介護職員との差は歴然ですし、
それは、仕事内容や責任も違いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ケアプランとかありますよね。
出来るなら、少し多めにもらったらいいなって思います。

お礼日時:2017/12/10 18:37

週1夜勤。


ボーナス給料×幾つ。
勿論、給料が高くても高卒だから学歴気にならないと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜勤も、あるんですか?
知らなかったです。笑

お礼日時:2017/12/11 00:32

知り合いは資格が沢山あるから兼ねてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山、資格取得したいです。

お礼日時:2017/12/12 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!