電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急教えて下さい
猫(一才)オスなんですけど
昨日猫が5回ほど吐いてました
一回目と二回目わ
黄色い液
三回目わ白い泡
4回目と5回目わ
血がまざってる液を吐きました

水わ飲むんですけど
ご飯わ食べてくれません

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (10件)

病院には行きましたか?黄色い時は、お腹が空いてる時が多いですが、長く続いてる様ですので、先ずは病院、急に普通のフードより、柔らかいa/d缶等、栄養の高いものからあげて、様子を見て上げて下さいね。

年末になり病院も忙しくなりますから早めに検査する事をお勧め致します。
    • good
    • 0

猫ちゃん落ち着きましたか?


あなたもお疲れさま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ちゃん
まだ下痢の方が治まらないままで
薬飲ましてるんですけど
薬飲ましたからといって
すぐ治るわけぢゃないんですね

お礼日時:2017/12/13 06:21

ありがとう。


猫ちゃんにしたら嬉しいものです。
あなたに無事に猫ちゃんは託されたのですから。
宜しくお願いします。
    • good
    • 0

良かったですね。


諦めないで猫ちゃんを守りたいと思うあなたの気持ちが猫を守る結果になります。
ありがとう。
あなたがいれば猫ちゃんは安心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対守ります
私の大切な猫ちゃんなので!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 13:59

待ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染性胃腸炎といわれました
病院からご飯と薬もらいました!

今日の朝
病院からもらった
ご飯食べてくれました!

お礼日時:2017/12/12 05:58

お願いします。


また、聞くから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
検査の結果わかりしだい
また連絡します

お礼日時:2017/12/11 17:05

草を出して食べないならキャベツとかホウレン草とか青物が欲しい時もあります。


クスリが合わないならありえます。
納得していないから結果を求める訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何あげてもダメでした
病院にいってみます!

お礼日時:2017/12/11 16:53

血液検査、レントゲン、CT検査は必要です。


血が混ざる?
なんでもないかな?
毛玉は毛を吐くんです。
白ぽかったり、緑ぽかったり。
泡が少しあるときもあります。
猫草は食べさせていますか?
脱水なら背中からクスリを入れてくれたよね?
気になるならもう1ヶ所行くべきです。
食事は合わないかも、嫌いなら食べないよね。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液検査とウィルス検査しか
してなかったです
その結果異常は見当たらないみたいです
毛玉吐いてたのかもしれないです
少し泡がありました
猫草わ食べさせてないないです
食べさせた方がいいですか?
背中から薬いれてました!

薬をやって
いきなり
元気なくなることって
あるんですか?

お礼日時:2017/12/11 06:32

胃が、胃酸が出て毛玉はどうですか?


膵炎かな?
病院どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛玉の場合
どんな液状を吐きますか?

病院にいったら
軽い脱水症状じゃないかって言われました
いろいろ検査したんですけど
悪いところわないみたいです

お礼日時:2017/12/10 17:47

病院に行くのが1番わかりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今日病院にいってみます!

お礼日時:2017/12/10 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!