プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県豊岡市で、100坪の土地に50坪の新築の家で、固定資産税はいくら❓

A 回答 (3件)

土地の住所を正確に書けば、およその金額試算できます。


(路線価格等で調べられます)
    • good
    • 1

それだけの情報でわかるわけがない

    • good
    • 0

場所により固定資産の評価が違います。


固定資産税評価額とは、固定資産税を算出する際の基準となる価格のことで、価格を調べるには、
4月頃に市町村役場から送られてくる固定資産税課税明細書による/固定資産評価証明書を入手する/固定資産課税台帳を閲覧するの3つの方法があります。
https://www.livable.co.jp/baikyaku/lp_b/?gclid=E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!