電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロテインて冷え性に良いんですか?

私は運動目的で知りたいですが、職場に末端冷え性の人がいて調べてたら、冷え性にも良いと書いてあったので知りたいなと思いました!!

A 回答 (3件)

多分ネットで調べたのだろうが、ガセネタだよ。


ネットには誰でも書き込みができるので、根拠の薄いものでも、ガセネタでも、何でも書いてあるからね。
トランプ大統領ではないが、フェイクニュースだっていくらでもあるのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 08:37

根本的な解消にはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/11 00:10

しょうがのほうがいいに決まってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!