dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引越ししました。
お隣りさんに何気持ちだけ、
ポストと入れておきたいのでが、
何がいいでしょうか?

ちなみに、1Rのアパートです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

タオルにノシをつけて「ご挨拶 ○○←名前」を書きドアポストにかけて置くといいと思います。

うちは全戸回りましたが…。
他にも洗濯洗剤や食器洗剤でも構わないと思います。
新生活 頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早彩さん。
ありがとうございます!

生活に必要なちょっとしたものにします。

お礼日時:2017/12/11 20:52

お茶なら誰も困りません。


ただし、アパートはしない方が多いでしょう。
あなたはきちんと育て上げられたのですね。
素敵なお話しありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルタンさん。
ありがとうございます!

お茶飲む人と飲まない人がいますからね。

お礼日時:2017/12/11 20:50

フェースタオル1本ぐらいでいいと思いますよ。



うちは、戸建てなので、2本にしましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

窓際のととさん。
ありがとうございました!

タオルですね。

お礼日時:2017/12/11 20:49

今年アパートに2回引越ししました。


最近、そういった事あまりしていない様ですね。会えば会釈程度で良いかもしれません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさン。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!