性格悪い人が優勝

安倍政権支持者の思考が理解できないのですがどうなっているのでしょうか?
増税は民主党を恨めとか生活が苦しい人には努力がどうのこうの言ってますが。

質問者からの補足コメント

  • そうは言ってません。
    消費税を自民党のせいにするなこそ安倍信者です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/12 00:19
  • プンプン

    安倍政権支持者の方が狂気で理解不能ですよ。
    政府は共謀罪や種子法廃止、生活保護削減まで実行してます。
    この政権こそ嫌な連中ですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/12 09:34
  • 理解不要です。
    安倍政権は悪徳政権で悪徳政策ばかり民意無視で強行採決してますから。
    本当に理解するなら安倍政権支持者の方ですよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/12 09:36
  • プンプン

    貴方は安倍政権支持者ですか。
    やはり理解不能ですね。
    国民は増税に反対ですので安倍政権は廃止すべきです。
    なのに政府は増税を予定通り10%上げると発言してます。
    その他、安倍は共謀罪や秘密保護法等の国民監視及び言論弾圧や憲法改正して日本を戦争のできる国にして更には貧困家庭の生活保護を削減しようとしてます。
    賛成できる政策はないですし増税だけの理由ではないです。
    安倍をすぐに総理の座から引き下ろすべきですよ。
    彼は危険です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/12 10:07
  • 勉強して理解しているからこその批判ですよ。
    貴方こそよく勉強したらどうですか。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/12 10:08
  • プンプン

    有るがままや見えるがままの政治では駄目です。
    国民のための政治こそが希望ですよ。
    有識者はそれを良く考えて投票しなければいけないのです。
    個人の問題ではないのです。
    日本や国民の将来が決まるのですよ。
    貴方の考えや言い分は自分勝手です。
    No.11とNo.12の回答を見てください。
    そして自分がどれだけ愚かなのか痛感してください。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/12 19:59
  • プンプン

    立憲民主党は野党共闘で必死に頑張ってます。
    ちなみに安倍政権が今、どれほど酷い政策を行っているかわかりますか?
    ↓にリンクを貼るので自分の目で見てください。
    http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/468.html
    http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/290.html
    http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/428.html
    これでもまだ安倍政権を支持できますか?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/13 19:32
  • テレビや新聞は安倍政権の支配下ではないメディアですので重要な情報源の一つですよ。
    その他に非公式のサイトでも安倍政権の支配下のメディアが伝えない事実を伝えてます。
    それでも理解できないなら貴方は洗脳されているか頭の中がお花畑です。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/13 19:36
  • プンプン

    経済的にも良くなってませんし国民のための政策でもないです。
    ステップバイステップすらなく増税すら予定通り実行してます。
    こんな総理を支持する方こそ理解不能です。
    ↓にリンクを貼るので見てください。
    http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/468.html
    http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/290.html
    http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/428.html

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/13 19:39
  • プンプン

    阿修羅はカルトではないですよ。
    政府支配下のメディアが伝えない事実を教えてます。
    情報源は公式のデータや政府支配下でないメディアの報道です。

    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/19 00:50

A 回答 (21件中1~10件)

また カルトサイトのasyura ばっかり リンクはってる ( 笑笑 )

この回答への補足あり
    • good
    • 0

長年政権を握る自民党です。


官僚と仲良しこよしです。

民主党と政権交代した時、外務大臣の田中眞紀子に「外務省は伏魔殿」と言わしめました。

財務省が税金を上げようと言えば、そうなるでしょう。

汚いのは、選挙前に言わなかったことです。
他にもわんさと疑問がありますねー
    • good
    • 1

日本の進路を決めるのは、その担当省です。


安倍は省の決めた事を実行しているだけです。
省に従順した方が、利権にあづかれるのです。
    • good
    • 1

「上には文句を言わずに、ただただ従う」という日本の伝統文化です。


安倍政権の支持者は「従わない」ということがとにかく許せない。
    • good
    • 0

安倍政権の根幹であるアベノミクス、最近はトンと耳にしませんが、例えば、ゼロ金利政策をすれば株は上がる事は誰もが承知。

この事を評価する事自体ナンセンス。その間に第3の矢が放たれない限りその反動が大きなマイナスを呼ぶ。ゼロ金利政策の後処理が大切。(それをどの様にするのか。)
アメリカ経済の好景気に引かれて今は日本も一部好景気に浮かれているが、冷静にみれば綱渡り。浮かれている場合ではない。
転じて国会に目を移せば、質問に対する回答が如何にいい加減なものであるかがよーくわかります。国会で議論を深めようなどサラサラにありませんから、適当な回答をして時間が来たらサッサッと終わらせる。国会など単なる通過点。その程度にしか考えていません。
こんな国民を愚弄する政権は今まで見たことがない。野党の力が落ちている現実を考えれば、自民党内での政権交代を期待するしかない。とにかく安倍氏では話にならない。
    • good
    • 3

民主党政権の時と比較すると、経済的には少し良くなっていると思います。


安倍政権の政策が100%だとは、誰も思っていません。
ステップ・バイ・ステップで、少しづつ良くなればよいと思います。

福祉のレベルを下げて増税しない方がいいのでしょうか。福祉向上は、国民全ての願いではないのでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

理解できないならする必要ないんじゃない?


私も民進党や共産党、今なら民進党からわかれたのとか希望も含めてそれらの支持者は何を考えているかわかりませんし、キチの域にいるとも思っています。
そんな人間を知っても自分に何の益もないしね。

じゃあ何故自民寄りなのかと言われれば、反安倍ガーなどの自分が正しければ何をしても良いというあの姿勢が死ぬほど嫌い。
    • good
    • 5

情報ソースがテレビや新聞などの2次ソースだけですと、未来永劫理解できません。


国会答弁や議事録の1次ソースを当たった人のみ分かることです。

横着しないで少しは自分で努力しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

安倍政権がどうでもいいんですよ、他に適正な政権を作れるならね。


反対するあなたは誰にどの様にして欲しいのですか?
反対する人にはいつもそれが抜けているんですよね、どこの誰にどうして欲しいがね。
今の野党と同じで、反対はするが代案が無い。
答えて頂きたい、あなたの考えているビジョンをね。
この回答への補足あり
    • good
    • 10

くだらない番組が多過ぎたり、ニュースで平気で嘘を吐くコメンテーターがいたりするせいで 思考が停止しているのでしょう。


一度でも 国会での議論を見ていたら 安倍さんがどんだけ阿保かは分かる筈。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!