電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は太いのと長いのだとどちらが好みでしょうか?勿論、愛が有れば関係無いということは重々わかっております。

A 回答 (4件)

私は相手に角度を求めます。


太かろうが長かろうが下を向きっぱなしでは話にならん。
    • good
    • 0

両方具備してれば最高なんでしょうが、


女性とすればどちらかと言えば長さに重きを置く方が多いと聞いた事は有ります、

だからと言って長いばかりが良いのでも無い様で複雑な様です。
    • good
    • 0

そんなの物によります。


ポッキーは細いのが好きだし、ハムは太いのが好き。
じゃがりことプリッツはあの太さがベストです。
あと、万年筆は太めの紡錘型が好みですね。
ボールペンは細いのがいい。
    • good
    • 1

その程度のことにこだわっている男性自体が好まれないのかと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています