電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水差しというのかピッチャーとか豆乳の容器とか重いです。
薬指もタイピングがつらいです
左首とか左半身までこりとかいたみでつらくなってきました。
力がなくなってきています。
体がやせています。すねとか細くて、
腕も細くて、鏡とか見ると不安で、怖いです。

外出ももう無理だと思いました。
今までの苦労は無駄だったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どうでもよいのだが、ちょんまげとか、はさみとかあのロボットは棒に執着しすぎだろう。
    宮島のボートレースとか判らないです。ようやく広島がでてきた。
    ウィキペディアですが、厳島。なるほど広島の瀬戸内海なのですね。

      補足日時:2017/12/13 15:36
  • ムッ

    虫はあれでしょ、宮のほうでしょう。

      補足日時:2017/12/13 15:41
  • プンプン

    丸蝉は自分の顔面に蝉を貼り付ける画像をツイッターに投稿した自虐やろうでしたが、
    部屋にゴキブリが出る宮は、それだけ汚い汚物だと云うことです。穢れです。

      補足日時:2017/12/13 15:44

A 回答 (2件)

そうだよ


そして、そうであることに後悔していない
死ぬときまでね

言葉が心に響くならそれは真実だってこった
聞きたくないならイヤならブロックしなよ

因みに俺は哲学者ごっこ遊びしてないで
成人した大人として働くなり
社会奉仕しろよ
って言ってるだけだよ
誰かのために生きてないから孤独に絶望してるんだろ
ってことさね
    • good
    • 1

それを哲学で問う意味が解らない


カテゴリ違いだろ
それとも、哲学的回答が欲しいのか?

ついで言えば質問サイトに沢山質問して
自己解決出来てないなら無駄だったのでしょう
質問サイトにいる哲学者もどきは所詮、そんなもんでしょう

死にたくないなら
医者行くなり現実の知り合いにSOS出してください
動けないなら救急車呼んだら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宮ちゃんはそうやって豆を蟹バサミして生きているのですね。

お礼日時:2017/12/13 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す