アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーランスとフリーターの違いは??

A 回答 (6件)

場所と時間に制限があるかないか

    • good
    • 0

個人事業主として認知されているか <-確定申告するだけの収入がある



日雇いレベルかの違い
    • good
    • 0

フリーランス・・・専門分野の個人事業主が一般的


フリーター・・・・定職に就かず、アルバイトを転々とする人

が僕の認識です。 フリーランスは、新聞記事(写真)とか、企画案とかを
企業に売り込む社外人材ってイメージですね。
    • good
    • 1

フリーランス:個人事業主もしくは個人企業法人


フリーター :正社員以外の非正規雇用者
    • good
    • 1

フリーターとは、仕事が無い人、仕事をしない人。

収入先が無い人。
フリーランスとは、個人事業で収入を得てる人。
    • good
    • 0

一人親方と、月雇い労働者の違い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!