プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度飲みにいった人に今度飲みに行こうっていったら、行きましょう!年内は厳しいかもしれないけど…と言われました! 単に忙しいだけか、はたまた遠まわしに断られているのかどちらなの?!

A 回答 (4件)

>行きましょう!年内は厳しいかもしれないけど…と言われました!


 行く気はあるかと。
    • good
    • 1

どーうなんでしょう


微妙ですね。
あんまり乗り気ではないのかも…
    • good
    • 0

単なる12月は予定がいっぱいなので年明けならOK!ってことだと思います。


ちなみに私も友達に言われたら、そう言います!
    • good
    • 0

12月は私でも忙しい(笑)


働いてる人なら12月はちと忙しいしバタバタするから、忙しいだけだと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!