アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰る実家がないから仕事を辞められない。そうだ。死のう。

これが最終形。家賃が払えない。

A 回答 (7件)

追記です。


死ぬなんて言わないで。
職場でいろいろあったのでしょうか。
仕事を変わったり、家を変えたり、何とかなりませんか?
あなたの回答に心が救われている方もきっといます。
また気晴らしに来てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。ただただ追い詰められてどうしようもないです。

昨年父を亡くして天涯孤独になり、

私自身も軽度の自閉症と知的障害があるので、仕事がどこへいってもうまくいきません。

今日も遅すぎると叱られてきました。

でも障害雇用は受からず、先生にも、ねこさんは障害年金はいらない、と言われて

どうしようもありません。

彼氏もお金に困っていて、私の父の最後のお給料に手をつけました。

最近バイトも始めて、結婚しようと言われているのですが、

あまり男性に頼る生き方は良くないですよね?


私も軽度なため福祉にひかっかからないのが問題です。

お礼日時:2017/12/16 07:19

まだまだ、ホームレスさん、という


最終形態があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームレスにはなれない。だから死ぬの。

お礼日時:2017/12/15 18:51

他の方の質問に回答してあげたりしていますよね?


そうやって、今も教えて!gooができる環境はあるのだから(PC?スマホ?インターネットカフェ利用?)、それらも手放して家賃に回すことはできませんか?
まだ考えようはありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の書き方が悪かったですね、家賃はまだ払えるのです。

辞めたら払えなくなる、けれど辞めたい。ということなのです。

あることがあり、精神崩壊しかけてます。

お礼日時:2017/12/15 18:53

帰る家があっても 働かないといけません。

転職したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し仕事お休みしたくて、軽度の障害もあって困ってます。

お礼日時:2017/12/15 12:44

仕事があるだけマシなんじゃないの?仕事クビなったらどうせ終わりなんだし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助けて。

お礼日時:2017/12/15 12:40

どうせ死ぬなら過労死するくらい



掛け持ちで仕事してみたらどうですか

生きてるうちは家賃払えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掛け持ちで今働いていて、身体中痛いし、足は臭いし、白髪だらけで
死にたいです。

お礼日時:2017/12/15 12:39

じゃあ家賃が払えるような給料の仕事にすれば良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

払えてます。辞めたら払えないということです。

お礼日時:2017/12/15 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!