アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しく学力アップさせる方法ってありませんか?
集中力がないので…

A 回答 (4件)

勉強にもなるゲームをするとか、


勉強内容が曲になっているものも最近はあります。

一番は凄く物知りな人に、勉強の楽しさを教えて貰えたらいいんだけどね。
    • good
    • 0

受験勉強が点取りゲームだとすると、点数が取れないからつまらないだけですよ。



ポケモンやドラクエのレベル上げだと思って頑張ってください。
    • good
    • 0

家庭教師を雇うなどして、お金をかけることですね。


教え方が上手い人なら、集中を切らすことなく教えてくれます。
    • good
    • 0

楽しく勉強すればいいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!