プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人にお聞きします‼

この場合どうしたら
…。

最近アルバイトで送迎の仕事してて
1日何便かあるんですが、
迎えの人に 早出頼まれましたが、忘れてていけませんでした、その人は遅刻しました

そのミス3回やり派遣会社に企業からクレーム入りました
担当者から 何があった?言われ 経緯説明時に相手から聞いてない言ってしまいました
本当に早出聞いてないの?言われ すいません聞きましたが自分忘れました訂正しましたそしたら嘘ついたんですね言われ 怒鳴らました

もう1回チャンスあげるけど次はないから言われましたが
今日自分の求人が募集入ってました

また同じ派遣の人に○○さんここ外されるみたいだね言われました。

あいつ嘘多いし変わり探す言ってました

ちなみにこの教えてくれた派遣の人は10回以上 このミスしてるのになぜ1回でアウト?

もうなってしまったからどうすることもできませんが
もう一度チャンスもらえないか頭下げたいですしチャンスほしいです

この追い込まれた状況どうしたら乗り越えられますか?

担当者が社長です
菓子おりもって頭下げにいくか
派遣の以前に同じ職場だった方にこれ言ったら俺が電話し聞いてあげよっか言われました

自分は嘘ついたのが徹底的でした

もうチャンスないなら他の仕事探しますしチャンスあるなら頑張りたいです

現状社長は怒ってます
電話謝罪は避けたいです

社長宅に菓子おりもって社長チャンス下さい頭さげるか 同じ派遣社員に間に入ってもらい聞いてもらうかどちらがよいでしょうか?

よろしくお願いいたします‼

A 回答 (2件)

向いてないのでしょう。

さっさと辞めましょう。
第一次産業にでも転職するべきです。
サービス業は無理。

それと嘘が日常化しているようなので、基本的に勤め人としては不適合です。
    • 1

最初に聞かれたとき ウソをつかずに謝っておけばよかったのに 追及されてウソを告白するなんて最悪

それに 一回でアウトというか 送迎遅刻を三回もしているのでしょう・・・
二度としないようにするには 相手から言われたときに すぐにスマホなりに時間を記録して それに間に合うようアラームをセットするとかの対策を行うとよい
もう一回したら 完全にクビ そして どこに行っても勤まらないです
    • 2