プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎から出てきた女子高生でも、大学四年間を東京で過ごせば、自然と垢抜けていくでしょうか?

A 回答 (5件)

あか抜けていくでしょうね。


周りが変わると自分も変わりますよ。
大人の女になってきれいになってください。
\(^o^)/
    • good
    • 0

居るだけじゃ変われませんよ。



行動しないと。

田舎よりも都市の方がファッションが身近だし、意識の高い人が多いので行動するモチベーションを保ちやすいのはその通りです。
    • good
    • 0

田舎だろうが都会だろうが、普通に自分一人で生活したり、正社員として就職したりして親元離れれば男女関係なしに垢抜けていきます。

    • good
    • 0

学生のころの経験から言うと


地方出身のひとのほうが急速にあか抜けます。
いろいろ頑張りますからね。
都内出身のひとは特にかわらないひとが多いです。たぶん、生まれ育った土地なので大学に入っても意識の変化が少ないからだと思います。
    • good
    • 0

ある程度までの限界付きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!