アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦で合格したのですが、入学手続きの書類を出し忘れてしまいました。
入学金は期限内に納入したのですが、入学手続きの書類を出し忘れていることに気づき、期限より1日過ぎてしまっていました。
急いで郵便局に速達で出し、月曜日に大学の方に親と謝りに行くのですが、やはり入学はできないのでしょうか?
説明書には期限内に出さないと入学資格を失うと書いてありました。
全て自分が悪く、私を推薦して下さった先生方に本当に失礼でご迷惑なことをしてしまったと反省しています。
合格したのを喜んでくれた両親にも本当に申し訳なく思っています。

A 回答 (2件)

ファイトです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
全部自分が悪いので、駄目だったら一般受けます。とにかく勉強します。

お礼日時:2017/12/16 22:41

きっと、心臓が飛び出る気分だったでしょうね。


とにかく、一秒でもはやく連絡を入れた方がよいかと。
あと在校にも。
入学金は入れているのですから先ずは遅れた旨を伝えましょう。
これで駄目だったら、在校にも迷惑がかかります。来年から指定校が外れる可能性があります。
後輩の為にも誠意を持って迅速な行動をね!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冷や汗が一気に出て本当に倒れそうになりました。
大学には電話したのですが、受付時間外で繋がらず、明日また連絡します。
学校の方にも明日連絡します。
本当にそうですよね。
誠意をもって真剣に謝ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/16 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています