プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問です。目覚まし時計はホントに起きなきゃいけない時間の、どれくらい前にセットしてますか?

A 回答 (7件)

15分前+スヌーズ5分を2回


起きなきゃいけない時間+スヌーズ2分

使い古しの携帯を目覚ましに使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目覚まし、フル活用ですね。私は30分前にして、起きるまで布団の中でぬくぬくしてます。

お礼日時:2017/12/17 10:32

ざっくり10分前付近。



朝6時に起きるなら、
目覚まし時間のセットでピピピピ~っと表示を合わせていき、
5:45~5:55くらいの範囲に入ったたら、きっちり5:50とか微調整せずにセット完了としてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、私は30分前にして、起きる時間まで布団の中でぬくぬくしてます。

お礼日時:2017/12/17 10:30

0分

    • good
    • 3
この回答へのお礼

鳴ったら、すぐに起きられるんですね。

お礼日時:2017/12/17 10:28

30分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒です。鳴ったら目が覚めますが、起きるまでの30分間、布団の中にいる幸せを感じてます。笑

お礼日時:2017/12/17 10:28

10分前

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、30分前です。鳴ったら目が覚めますが、起きるまでの30分間、布団の中にいる幸せを感じてます。笑

お礼日時:2017/12/17 10:26

早めにはセットしません。

私はもう少しと、二度寝のあい危険があるので、鳴ったら起きる時間としています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度寝は、コワイですよね 笑 私は30分前です。鳴ったら目が覚めますが、起きるまでの30分間、布団の中にいる幸せを感じてます。

お礼日時:2017/12/17 10:23

実質20分前ですね(目覚まし時計は20分進ませてあるので)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は30分です。鳴ったら目が覚めますが、起きるまでの30分間、布団の中にいられる幸せを感じています。笑

お礼日時:2017/12/17 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!