dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訳してほしいです

thanks for your booking.
plz let me know your check-in time approx.
thanks.

A 回答 (3件)

ご予約いただきありがとうございます。



thanks for your booking.


私にあなたのチェックインの時間を知らせてください。

plz let me know your check-in time approx.
thanks.


となります。
    • good
    • 0

予約してくれてありがとう


あなたの大体のチェックインの時間を知らせてくれませか。
ありがとう。
    • good
    • 0

予約ありがとう。

だいたいのチェックイン時刻を教えて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!