電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、彼氏とラブホでイチャイチャしてて翌日の朝、鏡で自分の姿を見た時に
ビックリしました。赤い斑点が何個も・・・
たった1日で!です。

ホテルに居た時に自分の全裸を鏡で見ているので間違いなく、たった1日で
赤い斑点が20個くらい出てます。

ラブホのベッドで、全裸で2時間くらい眠っちゃったのですが
その時にダニに噛まれたのでしょうか?
ただ・・全然痒くありません。

もう1つ考えられとしたら、ホテルを出て夕食にチェーン店の赤からに行きました。
普段3辛なのですが、この日は4辛にしました。
辛さに反応したのでしょうか?蕁麻疹でしょうか?
おしり、背中、おなか周りに赤い斑点が出ています。

写真つけました。お見苦しい写真で申し訳ないです(;´∀`)
これはダニでしょうか?蕁麻疹でしょうか?

「1日でこんな事になりました。ダニ?」の質問画像

A 回答 (3件)

ダニでも蕁麻疹でもなさそうですね。


何かはわかりませんが、皮膚科を受診することをおすすめします。
    • good
    • 0

皮膚科に行きましょう

    • good
    • 1

気になるなら明日病院にいきましょうね(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています