アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に自分の筆跡が欲しいと頼まれました。
なぜと聞いたら法律系、君にデメリットは生じないとしか教えてもらえませんでした。
これ絶対やばいやつですよね

A 回答 (4件)

ヤバいヤツですね。

相手にしちゃダメですよ‼
    • good
    • 3

文書偽造罪ですね。


そんな碌でもない友達とは縁を切りましょう。
    • good
    • 1

それは、その筆跡が何のために必要か、で変わります。


法学目的ならばかまいませんが、
犯罪目的ならば止めた方がいいです。
    • good
    • 1

最近の詐欺はそこまで巧妙化しているのか


まさかそこまでは誰も考えつかないですね
さすがですね、だまされないように注意しよっと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!