プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットについて。
なんだかんだ言って食べる量を減らせば痩せますよね??

A 回答 (4件)

一週間絶食すれば、


かなり痩せますが
しかし、 辛抱
できるかな? 笑い
    • good
    • 1

「痩せる」と言う事だけに着目するならその通りです。



ドーナツ一つで250~350Kcal。
平均的な体重の女性が5Kmランニングして消費するカロリーとほぼ同じです。

が、ひとことで5Kmのランニングと言っても、これ毎日続けるのはそれほど簡単な事ではありません。
つまり、間食を少し減らすだけで、相当量の運動と同等のダイエット効果があると言う事です。

が、極端な食事を続ける事で、女性らしいメリハリのある身体になれるかと言うと、そう言うわけでもなく、やはり筋肉を落とさない努力は必要です。

となると、食事管理&中~高負荷の筋トレが必要と言う事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
適度な食事制限と筋トレを頑張ります。

お礼日時:2017/12/18 09:35

確かに一時的には痩せますが、食べる量を減らしただけで痩せたぶんは、量を戻した途端に


ダイエット前以上に太ってしまいます。
その食事の内容と量を「自分にとってごく普通のもの」として生涯続けるくらいでなければ、
リバウンドが積み重なってどんどん体重が増えていく羽目になりかねません。
    • good
    • 0

ある程度は痩せますが、一定の量まで減ったら停滞するでしょうね。

結局は同時に体作りもしなければ意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!